※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ヒップシートとベビーアムール、どちらがおすすめですか?9ヶ月、8.5キロの赤ちゃんに長く使えるか気になります。

ヒップシートで教えて下さい。
今ポルバンが気になっているのですが、長く使えますか?
もうすぐ9ヶ月で体重8.5キロです。
ベビーアムールも気になりますが、どちらがいいでしょうか💦

コメント

るー

ポルバン使っています✨
今9キロの子に使用していますが、まだまだ使えそうです☺️
ただヒップシート全てに共通するのかもしれませんが、あんまり重い子を乗せるとシート部分が沈んで腰に食い込んできそうな予感がします💦

ベビーアムールはわからなくてすみません😅

• そら

そら

ありがとうございます✨
    やっぱりポルバン良さそうですよね!
    付属の抱っこ紐?買いましたか?

• 11月6日
  • るー

るー

新型にしたので、元々ダブルショルダーは付いていました💡
    ただ、ショルダーは胴?の部分が短くて若干不満があるのと、日除けカバーは長すぎでダブついちゃうので使い勝手悪いかなという感じですね💦

短所もありますが私は総じて買って良かったです✨
    エルゴのオムニ360とビョルンのワンカイエアーも持っていますが、一番使い勝手が良くてポルバンばっかり使っています🤣

• 11月6日
  • そら

そら

新型だと元からついているんですね!!
    うちの子お昼寝は抱っこでないと寝てくれないし、部屋が三階なので登り降りキツイしで、それは買うしかないですね✨✨
    ありがとうございます♥️

• 11月6日