※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

初めて家族でディズニーランドに行きます。旦那は24年ぶり、私は6年ぶり。息子は1歳半で歩けます。お昼は子供のご飯どうされたか聞きたいです。おすすめの場所やアドバイスを教えてください。

初めて家族でディズニーランドに行きます⭐️

ちなみに旦那は24年ぶり、私は6年ぶりで、全く知識かまありません😂

息子は1歳半で歩けます。

ここは行ってよかった🌼などあったら教えて下さい🙏

ちなみにお昼は子供のご飯どうされたかま聞きたいです😭💦

コメント

ごまだんご

昨日いってきました🙂
やはりトゥーンタウンでしょうか✨
歩いているだけでも楽しいと思います、
ミッキーやドナルドが好きでしたら、並ぶことにはなりますがグリーティングもオススメです。

お昼は混んでいたので、娘だけベビーセンターの椅子で離乳食あげてしまいました。
ベビーセンターはモンスターズインクの側と、トゥーンタウンにあります。
1才半ならある程度のもの食べられると思うので、ワールドバザールのセンターストリートカフェもオススメです。
曜日によっては混んでるので、日にちがあるならレストラン予約するのもありだと思います。

あと、公式アプリインストールしておけば、チケットも帰るし、ファストパスも、ショーの抽選もとれるので、あったほうがいいですよ🙂

• ぽん

ぽん

昨日行かれたんですね😊!

トゥーンタウンですね🌼
    なるほど!!

わぁ!色々アドバイスありがとうございます😭🙏
    かなり参考になりました😭💖

• 11月6日

この連休に行ってきました!
人が多すぎてアトラクションはあんまり乗れなかったです😅

そのかわり思い出になるものをやりたくて、シルエットスタジオの切り絵とフロンティアウッドクラフトのラゲッジタグを作りました!
可愛いので調べてみてください🧡

ご飯はトゥモローランドテラスのミッキーの形のハンバーガーがあるお店でポテトやナゲットを一緒に食べました!

• ぽん

ぽん

連休はやはり混むんですね😭

いいですね💖
    ずっと記念になりますし、楽しそう!
    ありがとうございます😂🙏

• 11月6日