※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

生クリーム大好きな私😍😍生クリーム(ホイップクリーム可)たっぷりのスイ…

生クリーム大好きな私😍😍
生クリーム(ホイップクリーム可)たっぷりのスイーツが食べたくて探しています!コンビニに行くと、カスタード&ホイップなどはよく見かけるのですが、生クリームだけっていうものをなかなか見かけない気がして…。
そこで、皆さんの生クリームたっぷりおすすめスイーツを教えてください🙏コンビニやスーパーなど、手軽に買えるものだと嬉しいですが、本当においしいものならお取り寄せでも何でも可能です(笑)

ちなみに、今日たまたまローソンに行ったらホボクリムが売っていて即買い👛本当に美味しくて明日また買いにいきたい💟💟💟…カロリー高いけど😱

コメント

ナツ花

生クリームからはちょっと離れますが、ローソンの飲むソフトクリーム美味しいです♥️
同じローソンには、ロールケーキの中身だけも売ってますよね(*´▽`*)

今、スシローの生クリームも新しくなっててめちゃおいしかったです♥️

ミスドやスタバも週1いってしまってます…(笑)

• みー

みー

返信ありがとうございます✨

実は、はじめは飲むソフトクリーム目当てでローソンに入ったのですが売り切れで😣何件も行っているのに未だに巡り会えません😭飲みたいなあ!

ロールケーキの中身だけって初めて知りました!!見てみます✨✨

ミスドやスタバ…わかります(笑)スシローではお寿司をお腹いっぱいになるまで食べてしまうのでセーブして、生クリームチェックします!

• 11月6日
  • ナツ花

ナツ花

飲むソフトクリームないですよねー💦💦
    私は、電話で問い合わせしまくって、在庫あったところに今すぐ行くので!と伝えて取り置きしてもらいました( ̄▽ ̄;)
    本当にほぼ生クリームで、おすすめです♥️

• 11月6日
  • みー

みー

本当に飲みたいです😭
    ロールケーキの中身だけも早速検索しました!明日もローソンいこうかなあ笑

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も生クリーム大好きです🤣💞
市販のらくらくホイップだけを食べるのが最高に幸せです。笑
回答になってなくてすみません😅

• みー

みー

返信ありがとうございます✨

生クリーム本当においしいですよね😍らくらくホイップで至福のとき…私もやってみますー💟

• 11月6日

きゃー❤️
私も同じです❣️生クリーム大好きなんです😘
今日ホボクリム食べました🤗
さいっこーに美味しかったですよね〜💕
そして明日も買いに行こうと思ってたとこです(笑)

いつもスーパーではオランジェの生シュークリーム買ってます♫
100円ながら中は全部生クリームで満足できるシュークリームです👍

• みー

みー

返信ありがとうございました😊お返事が遅くなってすみません🙇

わー!同じ方発見😍ホボクリム本当においしいですよね😍にゃんこ🐱❤️さんは今日も食べましたか⁉️オランジェのも探してみます👀

• 11月7日