※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パート、1日5時間くらい。週5日働いてる方。今旦那に たかが1日5時間…

パート、1日5時間くらい。週5日働いてる方。
今旦那に たかが1日5時間やろ、大した給料もないくせに。パート代家に入れろよ、なんのための共働きやて って言われました。

毎朝7時半に子どもたちと保育園へ出発。帰宅は16時半頃。
パート代から保育料3万ちょいと私の携帯代払ってます。

子どもたち風邪ひいたりでそんな稼ぎないし。
働く前は「保育料とあとはお小遣いでいいやろ!」と何回も言われてます。

なんかもう離婚しようかな、
旦那いない方が幸せ

コメント

ばばちゃん

なんてひどい....。信じられないです。子供達のご飯や支度など子育てだけでも大変なのに、それにプラス働いて、保育料も入れて。なのに旦那さん酷すぎる。理解しようとする気持ちがないことが...。酷すぎます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    保育料と携帯払ってるから入れるつもりないしそもそもそんな給料ないからと言うとお前おかしいやろと言われます。
    俺は毎日8時間働いて家帰ってきて手伝いもして、なのにお前はたった5時間働いてくるだけで。って。
    手伝いって平日は洗濯すこーし干すの手伝うだけです。後は全部私。
    8時間働くのがそんな偉いんですか?お前の労働時間なんか俺の半分に満たん って言ってます。なら俺が保育園連れてって1日5時間働くからお前が俺と同じ給料(23くらい)稼いでこい。と。
    たった23万を何を偉そうに言ってんだか、

• 11月6日

仕事してるのは5時間でも
家事育児もしてるんだから
寝て起きる以外ずっと
働いてますよね😠😠
家事育児するだけでも
大変なのに1日のうち5時間も
仕事してそのうえ週5なんて!

5時間だけ!じゃなくて
5時間も!ですよほんと😫💦

イライラしますね😠😠
説明してわかってもらえ
そうなら厳しく指導しましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が反論したらお前がおかしいと。
    ↑の方の返信にも書きましたが。
    本当に性格が合わないです、

• 11月6日
 はじめてのママリ🔰

いやいやいや、保育料と自分の携帯代払ってるだけエライと思います😡
子育てしながら働いてるのにその言葉は酷い!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日8時間働いてる俺偉い だそうです。
    帰ってきて手伝っとる有難みわかるんかとか言われましたが。
    手伝いって毎日洗濯すこーしだけ干すだけ。あとは私。
    そもそもお前(旦那)がいない方が何千倍も有難み感じるわ、と言いたかったけどこらえました。

• 11月6日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

旦那の稼ぎが悪いから
こっちは働いてあげてんだわ!って声を大にして
いいましょ(*´ω`*)
保育園の送り迎えに、買い物に仕事に家事にお金に換算したら旦那の稼ぎより遥かに高いつーの。っていつも思います😅
うちもたまに言ってきてましたが、臨月でも働いてるのでなんも言われなくなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです。
    人に文句言う前に稼いでこいよ。土日昼寝してないでバイトでもすりゃ良いのに

• 11月6日