※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

自宅のおもちゃを増やしたくないが、クリスマスにおもちゃを欲しいと言っている。今持っているおもちゃはプラレール、メルちゃん、おままごとセット、レジ、ブロック。おもちゃの数が少ないか悩んでいる。

みなさん自宅にあるおもちゃ教えてください!
我が家はプラレール、メルちゃん(人形のみ)、キッチンおままごとセット、レジごっこ用のレジ、ブロック。うちはおもちゃの数少ない方なのでしょうか😂😂?クリスマスにおもちゃ欲しいと言ってますが、おもちゃ増やしたくないので迷い中です。

コメント

ゆき

・プラレール
・メルちゃんお世話セット
・おままごとセット
・仮面ライダーおもちゃ
(変身ベルトなど)
・ブロック、つみき
・乗り物4台ほど
・マグフォーマー
・ピアノ
・ジャングルジム付き滑り台
・細々したおもちゃ
まとめてすみません😂

ざっとこんな感じ
ですかね🤔
思い出せる範囲で
書きました😂😂
回ってくるおもちゃが
多いので
全部は把握してません(笑)
おもちゃ捨てたいです😥

りんご

大きいものから言うと
・ブランコと滑り台がついたジャングルジム
・カラコロツリー
・ドーナツバランスボール
・ミニグランドピアノ
・ひっつき虫の家(積木みたいなのに磁石でつく虫入れて遊ぶもの)

細かいものだと
・積木
・木製ままごと(キッチンは無し)
・プラントイの蜂
・プラントのサボテン
・無印のもくろっく(木LEGOみたいなの)
・ボール
・ぬいぐるみ
・クレヨン
・シール遊び用

100均の物
・かたはめパズル
・色分け遊び(ポンポンとトングとお皿)
・貯金箱とお金
・絵合わせカード
・ひらがなカード

とかですかね?