※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

義理兄夫婦は義理兄の浮気が原因で離婚したのですが、また復縁するみた…

義理兄夫婦は義理兄の浮気が原因で離婚したのですが、
また復縁するみたいです。
子供が2人いるから子供のためなら
いい事だとは思いますが、
私ならまず復縁はあり得ません(^^;)
なんせ3回目の浮気ですから(^^;)
もうそーゆう人って死なないと治らない
病気だと私は思ってます。
今は別々で暮らしてるから上手く
いってるだけで、
絶対また浮気すると思うんですよね(^^;)
みなさんどう思いますか?

コメント

私転職します🎵

私も浮気とか暴力治らないと思っているので、同じことの繰り返しにならないことをお祈りします❗️

deleted user

奥さんが割り切ってるから
再婚したんじゃないんですか?
浮気されることは前提で
子供のためだと思って。

例え子供がお父さん好きでも
それが本当に子どものためになるのかは
育ってみないとわかりませんが🤣

もう浮気なんてしない!
と言って再婚するなら
100%無理です(笑)

ママリリ

私もそう思います❗

子どものためなら最初から浮気なんてしませんよね😂足し算引き算の計算みたいに間違って浮気しちゃったんですかね?(笑)