※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

初診で愛媛県中央病院の待ち時間について相談です。産婦人科で8:30から11:00の受付だそうです。待ち時間を教えてください。

初診で愛媛県中央病院に行こうと思います!
サイトで見ると8:30から11:00しか受付してないみたいなので8:30に行こうと思っています。
県中行かれたことのあるかた待ち時間どのくらいでしたか😣?
産婦人科です。

コメント

ままり

2年前になりますが、初診で水曜日の午前8:30で受付して行ったことがあります。

そのあと、2階の受付、産婦人科の受付と3回経由して、(どこかの間に尿検査とかあったような気がしますが記憶が定かではありません、すみません)、診察の時間を調整しますとなり、たまたま空いていたのか、その日のローテーションの先生に9:00で見てもらえました
先生は指定できなかったと思います。
初診で行くと、4~6時間待ちと聞いていたのでびっくりしました

• ゆり

ゆり

子どもを預けて行くので12時には帰りたくて💦
    やっぱり受付を早くしたほうがよさそうですね😣
    ysmamaさんはその時上のお子さん連れて行きましたか?

• 11月6日
  • ままり

ままり

受付は早い方がいいと思います。

上の子は保育園に預けてから行きました。

無事に終わるといいですね😌

• 11月7日
りい

妊婦検診で産婦人科通ってます!
8時に受付の機械通して
尿検査して8:20~順番に受付に呼ばれて
8:40頃にいつも呼ばれます!
そこから検診で9時にはいつも終わってます!

初診で行った時でも1時間ぐらいで終わりました!

• ゆり

ゆり

8時から受付できるんですか?
    8時くらいに行ってみます!
    意外と早く終わりそうですね😆

• 11月6日
麹の嫁👹

紹介状とか要らないんですか!?
ない方はお金も余分に取られるし、予約優先だと思うのでかなり待つかと…💦
出産は県中じゃなくて訳あって息子の1ヶ月検診のみ受けました。
予約だったのでそこまで待たなかった気がします。
もし、紹介状無いのであればどこか産院行って自宅や実家が近いから~とか理由つけて産院で予約取ってもらってから行かれた方が賢明かと😢

• ゆり

ゆり

明日受診したいのですが近所の産婦人科が休みなのと、事情があり最初から県中でお世話になりたいと思っています。
    早めに行ってみます😌

• 11月6日
あい

産婦人科を何回か初診で受診したことありますが、だいたい8:30~の受付開始と同時で受付しても当日の午後か翌日受診ばかりです💦

紹介状もなかったので、仕方ないですが…紹介状あれば早く診てもらえると思います!

• ゆり

ゆり

翌日になる事もあるんですか😱💦
    招待状もなく、明日しか行ける日がないので運ですね😭

• 11月6日
あおの母さん

受診歴があるのであれば前もって予約入れれますが、初診の場合は紹介状があった方がスムーズに受診できると思います💡救急病院なので予約外の受診になると結構待たされるかと😅