※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
家事・料理

 夜ご飯の献立についてです。かぼちゃのシチューを作ろうと思うのです…

 夜ご飯の献立についてです。かぼちゃのシチューを作ろうと思うのですが、ほかの副菜が思いつきません。
 具を沢山いれるので我が家ではシチューの時はシチューだけでした。ほかの家庭ではどうなのか気になります^_^

ちなみに入れる具は
鶏肉、かぼちゃ、ブロッコリー 、にんじん、キノコ類、玉ねぎなどをゴロゴロいれます。

皆様のご家庭のシチューの時の献立について教えてください!^_^

コメント

さおり

+サラダだけです😅💦

  • saki

    saki

    サラダいいですね!😋

    • 11月6日
pipi

シチューのときはおかずなしです😂
でも主食としてではなく、あくまで汁物としてなら、
コロッケとかはどうですか?

  • saki

    saki

    おかずなしでもいけますよね🤣
    コロッケもいいですね〜💕

    • 11月6日
deleted user

シチューだけか、サラダです!

  • saki

    saki

    ちょこっとサラダを添えるのもいいですね!✨

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちはシチュー=汁物扱いです。
なのでその他にメイン、サラダ、副菜を作りますね!
洋風の献立でまとめることが多いです!

  • saki

    saki

    すごい豪華ですね😳✨✨

    • 11月6日
いっちゃん

シチューの日は
ハンバーグとサラダか
コロッケとサラダを作ってます😊

  • saki

    saki

    すごい豪華な食卓になりそうです!😂💕

    • 11月6日
deleted user

いつも悩みます😅最近は復職して料理の時間が無い為シチューのときはシチューだけになってます。。

  • saki

    saki

    シチューだけでも立派なメニューですよね💦

    • 11月6日
ありす

シチューやグラタンの日は唐揚げが多いです!
あとサラダですかね😊

  • saki

    saki

    唐揚げもちょっと手間かかるのですごいです🥺✨

    • 11月6日
  • ありす

    ありす

    シチューに鶏肉入れるので、その残りを唐揚げにするだけなので手抜きと言えば手抜きです😂

    • 11月7日
  • saki

    saki

    あ、なるほど!残った鶏肉を!笑

    • 11月7日
おたま

サラダとフォカッチャとかのパン系だけです😁

  • saki

    saki

    サラダ+パンが1番バランスがいい感じはします!✨

    • 11月6日