※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあんLOVE💕
雑談・つぶやき

最近何か子育て疲れてきた😭言うこと聞かないし、周りからちゃんとしつけ…

最近何か子育て疲れてきた😭
言うこと聞かないし、
周りからちゃんとしつけなきゃ駄目だって言われるし😥

コメント

食べた分だけ太る体が憎い

私も疲れてきました😭
うちも言うこと聞かないです。
娘がすごく泣き虫で臆病なのですが、義母にはママのせいって言われてます😩💦
周りに言われるとムカつきますよね!
こっちだって一生懸命育児してるのに🗿

• こしあんLOVE💕

こしあんLOVE💕

コメント有り難うございます💡
    家の娘も臆病で昨日七五三の前撮りだったんですが、
    終始泣いていて結局着物もドレスも着れず撮れませんでした😭
    今度来月にまた再挑戦する事になりました💦
    その時は家で買ったワンピースを着せて行って撮ってもらう予定です😥

• 11月6日
なーちゃん

わかります😣
長男が3歳前後に全然言うこと聞かず、義両親から「そんなんじゃダメだ」「もっとちゃんとしつけなさい」と言われて本当にしんどかったです。
今も大変なこと多いですが、かなり落ち着いてきました!
言うこと聞かない=しつけができてない
って言う人もいますが、そのくらいの年齢は完全に親の言うことちゃんと聞ける子の方がかなり珍しいと思います。
3歳前後の子がいる友達みんな、言うこと聞かない!大変!って言ってますよ。
わたしはちゃんとしつけろって言われたら「じゃあどうやってしたらいいですか?」「参考にしたいのでどうやって旦那や義兄弟をしつけたのか教えてください」って言ってました。
ちゃんと答えられずだんまりでしたよ(笑)
周りからいろいろ言われると気になるけど、ほんとに気にしなくていいですよ☺️
どうせたいしたこと言えない、ただ口出したいだけの暇な人だと思えばいいと思います!

• こしあんLOVE💕

こしあんLOVE💕

有り難うございます✨
    義理の両親から言われるのは本当にキツいですよね😭

私は親戚から言われます💦
    三つ子の魂百までもって言うから3歳までに躾をした方が良いと😥
    私もみーさんの言うとおり余り気にしないようにします✴
    有り難うございました🙏

• 11月6日