※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
妊活

排卵日検査薬で線が出るタイミングについて質問です。陽性や強陽性の場合、終了線と同じくらい早く線が出るでしょうか?

ラッキーテストの排卵日検査薬を使い始めました。
尿を浸してすぐに終了線は出たのですが、左側の線は5分後くらいに薄めに出ました。
浸してすぐには出なかったのでまだ陰性だとは思うのですが、陽性、強陽性の場合は終了線と同じくらい早く線が出ますか?
写真がなくてすみません🙇‍♀️💦

コメント

ねはやらママ

私は明らかにいつもの薄い陰性より早く薄っすら出てきて5分後にはくっきりでした!
薄い反応の時は数分経たないと薄っすらも浮かび上がりませんが陽性の時は秒で薄っすらまででますよ😊

  • ひろmama

    ひろmama

    お返事ありがとうございます✨
    今日のお昼頃にやったものなんですけど、線が出たのは3分〜5分後くらいです😃
    写真分かりにくくてすみません💦

    • 11月6日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    陽性じゃないですかね?
    ラッキーテストってこのくらいでも陽性だったような🤔
    私の先月のやつなんですけど、D12(10/18)のと同じくらいかなと思います😊
    デジタルの排卵検査薬では陽性ですよーって表示出たんですけど、ラッキーテストは終了線より薄かったです!
    でも、陽性だったんだと思います😃
    コウノトリネットの排卵検査薬使用見本?みたいのも同じくらいで陽性と言われてたので😊
    明日には濃いハッキリした陽性になりそうですね!

    • 11月6日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    写真貼るの忘れてました💦

    • 11月6日
  • ひろmama

    ひろmama

    お写真ありがとうございます✨
    ねはやらママさんのお写真の10月19日10時半と似てるような気がします🤔
    初めて使うので全然分からなくて😂
    人によっては反応しにくい人もいるみたいですよね😭
    使い始めたばかりなのでラッキーテストが自分に合っているのか分からなくて😂
    ねはやらママさんお子さんの年齢が結構あいていますが子育てはどうですか?
    質問ばかりですみません😭
    私はようやく2人目作ろうと思い始めて、すぐに出来ても6学年はあいてしまうのでどんな感じなんだろうと思ってて😂
    周りは年子や2学年、3学年差が多くて😂

    • 11月6日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    確かに、難しいんですよね💦
    デジタルだとニコちゃんマーク出るか出ないかなので分かりやすくていいです😊
    年齢が離れてるの楽ですよ😃
    上の子も下の子の面倒見てくれて助かってます😊

    • 11月6日
  • ひろmama

    ひろmama

    今検査薬やってみたら昼間より濃く、終了線とともに線が出たのでこれは陽性ですかね?
    今旦那にタイミング取ろうと誘ってみたけど、明日にしようと言われました😨😨😨
    息子は発達障害があるので普通の子より大変な事もあったんですけど、最近落ち着いてきてようやく2人目を考え始めました✨
    33歳なのでちょっと焦ります😂

    • 11月6日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    もっと濃くなりますけど、これも陽性だと思います😊
    明後日くらいが排卵かなって感じなので明日でも間に合うかと😃
    急だとタイミングとろうとしてもとれなかったりしますもんね😣


    そうなんですね!
    息子さんに弟、妹できたらいいですね☺️
    まだ大丈夫ですよ✨
    私も4人目妊娠出産34です😅

    • 11月6日
  • ひろmama

    ひろmama

    ごめんなさい😂
    下にお返事書いてしまいました😂

    • 11月6日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    理想はそうですよね!
    何日日前からタイミング…
    うちもまだ3周期目リセットで妊活歴は浅いんですけど、先月は排卵検査薬陽性のタイミングでダメだったんで今月は生理終わりから一日置きに2週間タイミング頑張るか…って話してるとこです😂
    誘いにくいの分かります💦
    なのでうちはかなりオープンにタイミングとるよーーー!みたいな感じでムードもなにもなくwww
    旦那も戦い始まるわーって感じです😂
    お互い頑張りましょう!
    早く授かりたいですね😆💓
    こちらこそお話できて良かったです🙌
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
  • ひろmama

    ひろmama

    おはようございます☀️
    0時回った頃にタイミング取れました🙆‍♀️❤️
    今朝の排卵検査薬は昨日の夜同じくらいの色だったのでもっと濃くなるのかソワソワしています✨
    理想は今日の夜と明日の夜タイミング取りたいです😂
    旦那の帰宅が遅くなりそうで疲れてて難しそうですが😭
    昨日はたくさんお話聞いて頂きありがとうございました❤️
    時々妊活カテにお邪魔すると思います✨

    • 11月7日
ひろmama

旦那寝ました😭😭
明日でも間に合いますかね?😭
何日か前からタイミング取った方が良いですよね😂
産後、私から仲良し誘わなくなったので誘いにくいです笑
旦那が42歳なので焦ります😂
初めての妊活なので色々と不安です😂
色々とお話聞いて頂きありがとうございます❤️