※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

福山市神辺付近でお散歩に適した場所やマタニティヨガのおすすめを教えてください。途中具合が悪くなる心配があるので、人気のない場所がいいです。

広島県福山市神辺付近でお散歩(一人で歩きます😂)に適した場所はありますか?

妊娠中ですが1ヶ月で3キロも体重増加してしまい危機感かんじてます😣

ひたすら歩くしかないと思っているのですが、住んでいるあたりが人もあまり通らない田んぼばかりの道なので、一人で歩いていて途中具合が悪くなったらどうしようなど考えてしまい💦
逆にこういう車も通らない人気のない方が散歩に適してますかね?😂

今年引っ越してきたばかりで土地勘ないのでマタニティでも行けるヨガなどもオススメありましたら教えて下さい💕

コメント

神辺に住んでます😊
フジグランで1回だけ服見ながらエスカレーター使わずに階段上り下りしたことあります(笑)

• たけ

たけ

やはりフジが安全ですよね😊!フジをうろうろしているとタリーズで甘~いコーヒーが飲みたくなり😂笑
    欲と戦いながら隅々まで徘徊したいと思います😊!

• 11月7日

退会ユーザー

頑張って徘徊してください(笑)

• 11月7日
そら

わたしもフジグランひたすら歩いてました☆(笑)
人目あんまないとこはやはり不安もありますもんね😓

• たけ

たけ

フジ率高いですね😂!やはり人気のないところだと心配ですよね💦隅々まで見たことないので半日ぐらいうろついて見ようかと思います!
    ありがとうございます‼

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

何かあったら不安なのでみなさんおっしゃっていますがフジグランがいいと思います😊ニトリのへんからフジグランの逆側の端から端まで歩くと結構いい運動になります(笑)

• たけ

たけ

ニトリ側からフィッタのほうまで歩いたら意外と汗かくかもしれませんね😊✨
    あれこれ買ってしまいそうですがフジ徘徊してみます!

• 11月7日
りょん

神辺住みです!
散歩は基本313号線沿いを歩いて、途中の神社でお参りしてます😌
私の家の周りも田んぼだらけなので、少しでも人通りが多いところを探して歩いてます(笑)

• たけ

たけ

313号線というのがあるんですね✨音楽聞きながら歩きたいけど危ないかなあと場所に悩んでいました😣神社とか歩いて探索するのもいいですね、ありがとうございます!

• 11月7日
S mama

こないだ「堂々公園」に
行きました 😊
人通りは少ないけど
公園内に人はいました 🚶✨
静かだし景色は綺麗だし
ちょっとした散歩コースに
なるなぁって思いました (∩ˊ꒳​ˋ∩)

• たけ

たけ

堂々公園Googleマップで検索してみました😊!うちから車で15分くらいみたいで、こんな山⁉な場所が有ったんだ~!と初めて知りました!
    上の子も連れて行ってみようと思います!ありがとうございます‼

• 11月7日