※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
家族・旦那

旦那の借金が原因で、この間旦那に来年になったら別居したい旨伝えまし…

旦那の借金が原因で、この間旦那に来年になったら別居したい旨伝えました。
旦那とは離婚も考えてはいますが、とりあえず別れるのはいつでも出来るので別居します。
旦那は別居、離婚共に分かったと言われました。

私は日中1人で泣き、借金がなければこんな思いもしなかったし今後大変な思いもしなくて済んだのに…
と精神的に参ってしまい、母に電話して聞いてもらい少しスッキリしたんですが、その日の夜に何故か旦那から誘われました。

私は動揺してしまい、え?っと思ってる間に色々されましたが、タイミングよく子供が起きてくれたのでせずに済みました。

私は授乳して、そのあとまた誘われたらと怖くなり寝たフリをしてやり過ごしてました。。
朝気持ちはどんよりしてて、辛い気持ちになりました。
気持ち悪いです。そんなことされなかったら同居中は普通に話せたのに。

自分勝手すぎます。私はあなたのおもちゃじゃないし
都合がいい女でもないです。
借金されて、別居、離婚するために色々準備しててなのに何故旦那の快楽まで手伝わなければいけないのか分かりません。。
今はまだ夫婦だからですか?

私本当に心の病気になってしまうのではないか怖いです…

読んで不快になった方いましたらごめんなさい。

コメント

いち

誘ってその気になれば、またよりを戻してくれるような勘違いしてたんじゃないんですかね??

• リア

リア

そうですかね…。
    私より嫌いになってしまいました。旦那はなんにも考えたり思ったりしてないんだとショックです😞

• 11月6日