※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

お子さんの夜の服装とお布団の状況を教えてください。パジャマの生地についても教えてください。

昨日今日あたりのお子さんの夜寝るときの服装とお布団どんな感じにしてますか?

パジャマの生地とかも教えて下さい(>_<)

コメント

ママリ

厚くも薄くもない長袖長ズボンのパジャマです!
お布団は敷布団(式パッド)はふかふか系で、掛け布団はまだタオルケットって感じのやつです。
場所は東京で、マンションなのでわりと部屋の中は暖かい(23度〜26度くらい?)です!

• ゆず

ゆず

敷きパッドふかふか系にされてるんですね!
    うちもそうしようかな…ほとんど私の布団の上にいますが…一応(笑)

• 11月6日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

2人共、長袖長ズボンの厚くも薄くもないパジャマです😊
布団は敷パッドはモコモコの冬用のです🎶掛け布団は毛布のみです😊上の子は私と同じ布団で寝てます🎶割と温かいです。下の子は私と上の子が寝てる真横にもう1つ布団敷いて寝てるんですが寝相悪すぎて毛布が、掛かってない事が多いのでスリーパー着せてます😆広島でマンション住いですが朝は寒いです💧💧

• ゆず

ゆず

敷きパッドはもうモコモコの方多いんですね!
    昨日皆さんのコメント見て、モコモコ敷きパッドを敷いて用意しておいたら、ねんねしにきた娘が「これいやぁぁ!」と言われました( ´_ゝ`)

せっかく用意したのに…まぁいいけど風邪ひかないでよ?って感じでした(-_-;(笑)

• 11月7日
まち

薄い長袖、長ズボンのパジャマにフリース生地のスリーパー着せてます😊

布団は大人のと一緒なので、羽毛布団かけてます❗️

• ゆず

ゆず

うちと同じ感じです(^^)!
    寝相悪いので掛け布団は脱出することしばしばなのでスリーパー必須です(笑)

• 11月7日