※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

抜歯後の食事で栄養が心配です。赤ちゃんの成長に影響はありますか?

今日抜歯をしてヨーグルトやゼリー、お粥くらいしか食べられないのですが毎日こんな感じの食事で赤ちゃんに栄養がいくか成長するか不安です😰

コメント

mmnmm

私の姉ですが、妊娠期間中ずっとつわりがひどくてろくに食事ができずにフルーツジュースやヨーグルトばかりで15キロも痩せましたが、お腹の中の子は問題無く育ち、むしろ少し大きめの女の子を無事に出産しました!8ヶ月になりますが今も元気に育っています☺️
心配事も多いかもしれませんが、あまり気にしすぎなくて大丈夫ですよ🙌🏻

妊娠中風邪ひいて、高熱出て4日間ほとんどお粥とウィダーインゼリーしか食べられない時ありましたが、ちゃんと娘大きくなりましたし問題なかったですよ☺️
抜歯なら1週間もせず食べれるようになると思うし、あまり気にせず食べられるもの食べてください💓
食べれるようになったら栄養あるもの食べたらいいですよ!