※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
ファッション・コスメ

しっとりする洗顔料。探してます!石井美保さんの美容本を読んでいたら朝…

しっとりする洗顔料。

探してます!

石井美保さんの美容本を読んでいたら朝も洗顔が必要とあって。
朝はぬるま湯のみだったのですが、年齢に合わせたリッチな洗顔料でやさしくetc........を見てから、朝も洗うべき??と。

アラフォーなので、洗いすぎは怖いのですが、夜寝る前のクリームはたしかに朝も残ってるのでやはり洗顔料で夜のクリームは洗い流さないと朝のスキンケアの浸透が悪い気はする.......……🤔

アラフォーの皆さんはどうされてます?
オススメのしっとり洗顔料など、フォームやソープなどタイプはこだわりなしです、あったら教えてください❤︎.*

コメント

ハウスオブローゼのミルキュアピュアはすごくしっとりして好きです🙆‍♀️

ko

肌の状態によってはぬるま湯のみの方がいい場合もありますよ😊✨

私ではないですが、母に以前ジュレリッチの泡洗顔をプレゼントしたことがあります😊
洗い上がりがつっぱらない、泡で出てくる、くすみが取れるの理由で喜ばれました😌

雪印

乳液洗顔使ってますがめちゃくちゃ良いです。私も朝洗顔するとすごく乾燥するのでぬるま湯だけにしてましたが、カシー化粧品の乳液洗顔にしたら乾燥しないし化粧ノリもいいし手放せなくなりました🙆‍♀️

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

皆さんありがとうございます!

お肌の状態に合わせて、オススメされたものを使ってみたいと思います❤︎.*

ナル

通販ですが、マナラの朝用洗顔使ってます😊
洗い流してもいいし、ふきとりでもOKです🙆‍♀️
しっとりしててお気に入りです🥰