※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

はるちゃんが笑おうとして切なくなることがあり、おばさんは心配しています。ゆきちゃんは自然な笑顔ができるけど、はるちゃんは無理しているように見えるのかなと思っています。

いないいないばあのはるちゃん、一生懸命笑おうとして切なくなる時があります😭
ゆきちゃんは自然とした笑顔が出せてましたが、はるちゃんは顔が引きつってて、でも頑張って口は笑おうとして、無理してないかなーなんね😅おばさんは勝手に心配しているわけであります😩笑

コメント

ゆきちゃんも同じように言われてた時期がありましたよ💦
どうしてもみいつけた!のスイちゃんと比べられたり…😅

あの年で小さい子達を相手にしてるわけですから色々戸惑いもあるでしょうし、、でも経験をたくさん積めばどんどん自然な笑顔が出るようになると思います😊

しーまま

ゆきちゃんも最初の頃はなかなかな感じでしたよ💦
はるちゃんはまだ始めて半年ですし、少しずつ出来るようになるのかな〜と😌
それでも本当の最初の頃より自然になったなって思ってました✨
大変なお仕事ですよね😅

スイちゃんは年長さんなのにあれだけできるのが凄すぎます😂

あと個人的にはわんわんが大変だろうなぁと日々感じてます🤣

maba

私、そんなはるちゃんが可愛くて好きです笑!
枝とかでカレーを作る回のはるちゃんが、ごはんを炊き忘れて「ごめーん」って謝る演技が最高に頑張ってて、応援したくなりました笑