※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

私「クリスマスプレゼント🎁何欲しいの?」娘「パンツ!」私「可愛いパンツ…

娘とクリスマスプレゼントの話をしたらまさかの回答でお腹痛い🤣
私「クリスマスプレゼント🎁何欲しいの?」
娘「パンツ!!」
私「可愛いパンツ履きたいの?」
娘「違うよ。パパのパンツだよ。」
私「パパのパンツをサンタさんに頼むの?!」
娘「パパを可愛いくするために、パンツをお願いするの」
私「🤣どんな可愛いパンツにするの?」
娘「ミッキーとかの可愛いやつあるでしょ?あれを履いたらきっとパパが可愛くなるよね😍」
ってことは・・・
サンタさんへ。紳士パンツLLサイズ、ミッキーとか可愛いデザインのパンツを下さいって手紙を書くのかな?🤣

コメント

シャルミン

爆笑してしまいました🤣💕
とっても可愛いくて、心が優しいお子さんですね☺️

サンタさんへのお願い見ても笑いが止まりません😂

願いを叶えてあげてください🤗💕

  • ちまこーい

    ちまこーい

    コメントありがとうございます😊
    自分のプレゼントじゃなくてパパにあげるの?って聞いたらパパが可愛くなるの。いいでしょって嬉しそうでした🤣
    何故、パパを可愛くしたいのか謎です😓
    誕生日が1月なのでクリスマス、サンタにお願いの必要も無さそうですが、あと1か月同じ願いならパンツを枕元に置きます🤣

    • 11月6日
  • シャルミン

    シャルミン

    パパ大好きなんですね😍💖
    いやーー可愛い💕発想が素敵です🥰
    あと1ヶ月で決断するんですね😂
    どんなプレゼントになるか楽しみ😍💖
    1月産まれだとそうなりますよね😇私も12月末なのでお気持ちわかります☺️
    因みにうちの主人40歳でしまむらで自らミッキーのパンツ2枚セット600円で買ってました😂
    ミッキーの赤いズボンと、ミッキーがいっぱいいる柄😅

    • 11月6日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    しまむらにあるんですね✨
    買いに行きたいですが、娘は未就園児なので買い物には娘連れて行くので買うならネットになりそうです😓
    誕生日プレゼントにしようって説得して別のプレゼントにしてもらうか、希望通りにパンツにするかもうしばらく悩みます😃

    • 11月6日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    コメントありがとうございました😊
    解決しました🤣
    息子がなぜか自分のプレゼントを諦めたようで、息子、娘、パパでお揃いパンツをサンタに頼む事にしたようです💦
    結果、枕元にパンツ置く事が決定しました🤣

    • 11月8日