※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけ方法について教えてください。

お昼寝はどうやって寝かしつけてますか?

今までおっぱいあげて寝落ちしていたんですが、断乳にむけて少しずつおっぱいの時間を短くしています。夜は部屋が真っ暗なせいか、飲んで横になると30分くらい寝てくれるんですが、お昼寝前寝落ちせず、抱っこで寝せようと思ったんですが今日は40分叫びながら泣いてイライラしてしまいました。置いても泣いて、私もイライラして、床をガンガン足で蹴ってました💨子どもも私の方を見てびっくりしているようで反省してます😢寝顔を見ながら「ごめんね」と謝りました。起きたらいっぱい笑顔で抱きしめてあげたいと思います。

これからお昼寝毎日不安です😢😢😢どうやって寝かしつけてるか教えてください❗

コメント

moony mama

昼も夜も添い寝です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃からずっと添い寝でしたか?

• 11月6日
サバ缶

10ヶ月で完全断乳しました👐
うちはもともと昼間は全く飲まなくなってました。
離乳食後おっぱいを欲しがらなくなり、合間はせんべいと麦茶で済ませてました!
朝寝・昼寝は抱っこ紐でした💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも寝る前のルーティーンみたいになってて、おっぱいがほしいわけではないような気がします😅やはり、抱っこひもですよね❗今もずっと抱っこひもですか?

• 11月7日