※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

愚痴です!(>_<)今日の仕事18時半までだと思ってたのに診療終わって、片…

愚痴です!!(>_<)
今日の仕事18時半までだと思ってたのに診療終わって、片付けや掃除、明日の準備、しまいにはカルテ直しとか事務の手伝い…19時10分だった!しかも18時半前に診療終わってるから残業代つかないって何それ
残業元々なしの話だったのに日曜は旦那さんみてるから大丈夫でしょ的な感じが嫌だ
LINE見たら息子ずっと38℃台だって、電話で寝てるよって、急いで惣菜買って帰ったし、午前中からずっと頭痛続いてて薬効かないし、
娘は37~36℃台になって元気にご飯食べて、息子は食べないって何とかポカリ薄めたのちょっと飲んでくれた
21時前にさっきより熱いたま思って測ったら40.1(@_@)💦
座薬入れて寝てくれた
こんな日そばにいれなくてごめんね(つд⊂)
下がるかなー下がってもちょっとゼイゼイしてるし、食欲なくて水分あんまとれなきゃ明日は仕事休まないとなー
明日は園外保育でお弁当の日なのに行けないだろうな( ´_ゝ`)
仕事キツイ
育児との両立難しいけど、こんな家庭を犠牲にしてまで今の職場で頑張りたいとは思わない
とりあえず来月から勤務時間減らしてもらえるよう相談しようかな…
最近愚痴ってばっかだ😞💨

コメント