※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の計画は、食事会で一升餅や息子用ケーキを用意し、家で写真撮影をする予定です。他にオススメがあれば教えてください。

1歳の誕生日にどんな事をしましたか?😲
食事会をする予定で、そこで一升餅や選び取り息子用のケーキなどはしようと思ってます。
あとは、家で部屋を飾り付けて写真撮ろうかなと思ってます。
他オススメがありましたら、教えてください☆

コメント

こだ

スマッシュケーキやりました!
顔中クリームまみれでベッタベタになりますが可愛い姿が見られると思います💗

• サクレ

サクレ

スマッシュケーキ悩んでたんですよね!
    やっぱ楽しそうですね😳✨

• 11月6日
  • こだ

こだ

ピジョン?のレンジで作れるケーキのセットみたいなのを買って、上には息子の好きな桃を乗せてあげたら、ホール一個持ってかぶりついてて、みんな大爆笑でした🤣

2人目もやろうね〜と話しているくらい可愛かったです!

ただ、後処理めちゃくちゃ大変なのでやるなら気をつけてください(笑)

• 11月6日
  • サクレ

サクレ

手作りされたんですね☆
    検索してみます!
    かぶりつく姿可愛いですねぇ✨✨普段できない事なんで特別感あります!
    レジャーシート必須ですね😂やってみたくなりました♪♪

• 11月6日
ママリ

スマッシュケーキやりました!
レジャーシートも敷いて準備万端だったのに、娘はまさかのちまちま食べで、ほとんど食べずに終わりました😂
あと、スタジオ写真撮りに行きました!

• サクレ

サクレ

ちまちま食べもまた可愛いですねー😊❤️
    子供の性格がでて楽しいですね!
    スタジオ写真も悩んでました。
    高いから、家で良いかなぁとも思ってますがプロにお願いしても良い記念になりますよね🤔✨✨

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

新生児の写真も、ハーフバースデーも撮らなかったので、1歳で初めてのスタジオでした!
    さすがプロ!という感じで、いい記念になりましたよ✨
    この時期なら年賀状にもなるし、いいかなーと思います☺️

• 11月6日
  • サクレ

サクレ

うちも、まだ1度も撮ってないので、1歳記念に良いですよね!確かに年賀状にもなりますね!✨

• 11月6日