※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

気になっていた建設予定の新築マンション。数年前から話を聞いて夫婦共…

気になっていた建設予定の新築マンション。

数年前から話を聞いて夫婦共に割と引っ越す気満々。
日々ソワソワしていて、「引っ越ししたら都内とか出やすいよねー!立地と眺め最高だろうね♡息子の園バス来てくれるかな〜(他市になるため)」なんて話していたけど、
引きと運のある主人だけど、抽選はずれた。
因みにマンション関係の方が代わりにガラポンを回す感じの抽選。

と、そんな話はほんのGWの話。
「あの物件じゃないなら別に引っ越す必要もないよね〜縁があれば〜くらいの夫婦のテンション。」

その物件は他市なんだけど、久しぶりにたまたま近くを通ったら8階くらい?出来ていた。
半ば忘れていたけど「住めていたら…」とちょっと悲しくなりました笑

コメント