※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊活

排卵検査薬の種類によって結果が異なることがあるのか疑問です。ラッキーテストを使用しているが、陽性反応が得られない状況に困惑しています。海外製と日本製の排卵検査薬で結果が異なるとの情報を見つけ、信頼性について考えています。

排卵検査薬についての質問です。
排卵検査薬の種類によって合う合わないってありますか?
ラッキーテストを使っているのですが一向に陽性になる気配がありません。
少し濃くなったと思ったら薄くなったり、、
ネットで調べたら海外製の排卵検査薬は陰性だけど日本製のを使ったら陽性になった。と出てきたので実際どうなのかなと思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

その人によって反応の出やすさ違うみたいですね♫
私は自分の体質的に反応しやすいので、感度が低めのDAVID使ってます🥺

• あひる

あひる

ラッキーテストがいいと聞いて使っているのですがいまいちなんですよね😅
    ドゥーテストとかの方がいいんですね?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストも使ってる方多いですよね😊
    私は使ったことないんですけど、ラッキーテストいまいちなら一度ドゥーテストに変えて様子みてもいいかもですね👌

• 11月6日