※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

超〜〜ひさびさに、幼稚園行きたくないと言った息子。昨日は幼稚園終わ…

超〜〜ひさびさに、幼稚園行きたくないと言った息子。昨日は幼稚園終わった後もクラスの子と仲良く遊んでたし、帰りたくないって後ろ髪引かれながら帰るくらいだったから、トラブルがあったわけではなさそう。でもなんだか心配だな〜。

午前のお外遊びの様子をこっそり見に行ったけど、そのときも先生にベッタリ。先生を介してお友だちと遊んでる感じでした。もっと朝の時間に構ってあげたら良かったのかな。甘えたいのに甘えられなくて、幼稚園行く元気が補充できなかったのかな。

今日は幸いにも午前保育だから、そのまま公園でピクニックする予定♪♪夕飯も息子の好きなメニューにしてあげようかなー。

コメント