※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お金・保険

PayPayを初めて使ったら、チャージした2000円が3000円に増えていました。このようなボーナスは何かしらの仕組みがあるのでしょうか?

PayPayについて

こないだPayPayを初めてダウンロードし、
試しに北洋銀行から2000円だけチャージしてみました。
PayPay自体はまだ使ったことはなく、
今日なんとなくみてみたら
残高が5000円になっていて、チャージ履歴みたいなの見るとこで見たらPayPay残高ゲットになっていました。
調べたらボーナス的な感じでたまにあるみたいですが
1度も使ってもないのに3000円も貰えるんですか?😂
なんか恐ろしいんですけどチャージなどの仕組みは理解しましたがこの付与みたいなのがよく分かりません😂

コメント

あんドーナツ

今プレゼント期間みたいですよ!

• ノア

ノア

1回も使ってないのに、PayPay考えると恐ろしい。。でもニュースで10億だか?損してるだかなんだからしいですよね😂

• 11月6日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

全員が貰えるわけではないみたいですよ!旦那が携帯関連の仕事していて聞いてみたら口座登録など条件を満たせばくれるみたいです!
    還元良すぎて不安ですよね笑笑

• 11月6日
  • ノア

ノア

ダウンロードしたとき意味わからなくて、口座登録とソフトバンクのまとめて支払いの設定とか色々やりました😂それにしてもほっとくだけで急に3000円。。😂でも田舎なので意外と使えるとこまだ少なくてなんだかんだ現金です😂

• 11月6日
りん

PayPayボーナスくれること多いですよ☺️
できたばっかりのときもDLしただけで残高もらえましたし、使った全額キャッシュバックとかキャンペーンたくさんやってました!
そこまでやってでも普及させたいんだと思います。

• ノア

ノア

3000円とは驚きました。そしてちょっと怖かったです😂使えるとこもっと増えてくれれば気軽に使うんですけどね〜😅

• 11月6日

ソフトバンクのまとめて支払いの設定されたということは、ソフトバンクをお使いですか?
ソフトバンクだと、長期継続特典がPayPayにつくと思います😃
PayPayの設定完了すると2年に1回貰える特典が初回は3000円で、2回目からは1000円みたいです。

そして、毎月の利用に応じて、少しですがPayPayボーナスがつきます。

• ノア

ノア

ケータイはソフトバンクです!
    わけも分からずまとめて支払いの設定と口座引き落とし、クレジットカード登録しました!😂

• 11月6日

退会ユーザー

ソフトバンクなら長期継続特典のだと思います😃
    メッセージにソフトバンクからのメールが来てると思います。

• 11月6日
nana

ソフトバンクなら長期使用者特典みたいなのでもらえますよ💓

• ノア

ノア

そうなんですね🥺PayPayまだ使ったことないし、ソフトバンクもやっと2年目になったくらいなんですけど😂朝見てビックリしました😂

• 11月6日