※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

今って乳歯も保管するんだ、、😨あとで見返すのかな?製作物とか写真なら…

今って乳歯も保管するんだ、、😨
あとで見返すのかな?
製作物とか写真なら「懐かしい~❤️」ってなるけど、歯ってあとから見て何か感じるのかな?
へその緒でさえ見返さないし、見ても何の感動もしないんだけど←
マメな人には楽しい物なんだろうな😏💡

コメント

ぶらっくれでぃ

保管用のかわいいケース売ってますよね🦷!

私は全然興味ないですが(笑)

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

たまたまインスタで見つけて、「へ、へぇ~~…」ってなりました笑
    そういうの楽しめる人羨ましいです😂
    私も全然興味ないです😂😂😂

• 11月6日
5108

悩ましいなと思います(笑)私自身の乳歯はインスタントカメラのフィルムのケースに保管してましたがどこかになくしました😂今娘もやはり抜け出して歯医者から貰ったケースにいれてますがたまに見返すと乳歯ってやはり小さいな!よくこんな歯でご飯とか食べてたな〜と思います(笑)今大人の歯が生えてますが大きさが違うな〜とかそんな感じの感想です😳それより私自身が最近抜いた親知らず4本どうしようって感じです、、😂

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

親知らずなんて貰えるんですね😂
    私も保管していてもきっと無くしてしまうと思います😂😂😂

• 11月6日