※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
お出かけ

12月の平日にディズニーランドに行きます!息子の誕生日なので、普段しな…

12月の平日にディズニーランドに行きます!
息子の誕生日なので、普段しないことをしたいと思い、ディナーはミッキーのレインボールアウを予約しました。
時間が15:55からなので、お昼はお手軽に済まそうかなと思いますが、おすすめはありますか?
今のところレストランは空きがあるのでどこでも予約は出来そうです。

レストランを早い時間(10:30~11:30頃)に予約するか、フードコート的なところで軽く済ませるかどちらがいいですかね🤔

コメント

おすけまま

ワゴンのご飯も美味しいですしデザートやポップコーンも美味しいので、お昼は予約せずその場で食べていい思いますよ!

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😆
    私もよくワゴンのものやポップコーンで済ませてました😂
    でも、小さい子がいるからちゃんと座れるとこがいいのかなぁと悩んだりで😅💦

• 11月6日
  • おすけまま

おすけまま

ベビーカーは持っていきますか?
    ベビーカーに座ってくれているなら私は大丈夫かなぁと思いますが…
    私も1歳の誕生日、2歳の誕生日と連れていきましたがどちらも昼はワゴン
    夜はビュッフェにしました!
    ポップコーンが気に入ったようで抱えて食べていましたよ笑

• 11月6日
  • はこ

はこ

なるほど!
    一応持って行くつもりですが、ベビーカーあまり好きじゃないんです😭
    でも、昼はレストランで夜はディナーショーだとお財布が痛いんですよね😭😭💸
    ポップコーンは1歳からですか?
    抱えて食べているとか可愛すぎます😍❤

• 11月6日
  • おすけまま

おすけまま

高いですもんね汗
    そうですねうちはディズニーで手を伸ばしたので食べさせてみました!
    ディズニーのは自分で食べた感じほかのポップコーンよりも口の中での溶けもよく本人も気に入ってましたよ笑
    あんまり気にしないタイプの親なので賛否両論かもしれないですが汗

• 11月6日
  • はこ

はこ

そうなんですね!
    参考になりました😊
    ありがとうございます😆✨

• 11月6日
(=^x^=)猫飼いたい☆

夜予約してるなら、昼はフードコートや食べ歩きにしてもいいかなと思います!
1歳ならベビーフード持参ですか⁇
1歳でも食べれそうなパンとかディズニー仕様の可愛いやつがカフェで売ってるので、そういうのでもいいかなと思います!
写真のやつは、バナナマフィンです🍌

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    やっぱりフードコートや食べ歩きがいいですよね😆
    一応ベビーフードを持って行く予定です!
    食べられそうなものもあるんですね😳
    写真までありがとうございます😍
    めっちゃ可愛いです〜!
    楽しみです!

• 11月6日