※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

旦那との妊娠報告で温度差あり、中絶希望。お腹大きくなると気持ち変わる?

5人目を妊娠しました!
私としてはとても嬉しいことで産む一択なのですが…、旦那に報告したら困ったヤバイどうしようの連発です💧普段からまったく避妊せずのくせにいざ妊娠したら全然喜びません。経済的なこと、また一から赤ちゃんを育てる大変さ(旦那は全然何もしないのに)、そういうことから中絶してほしい雰囲気出してます😑上3人と4人目は歳がかなり離れてて4人目5人目が中学生になる時には上3人は成人しているし、旦那の意見は完全無視で産みます!とっても楽しみです😊

妊娠を報告したとき、自分と旦那の気持ちに温度差があったかたいますか?お腹が大きくなるにつれて旦那さんの気持ちも前向きになりますかね…?

コメント

なんだか無責任なご主人ですね。でも既にお子さん四人いらっしゃいますし、なんやかんやで産まれたら可愛いがりそうですけどね☺️

• ノンタン☆

ノンタン☆

本当に無責任です😓
    終いにはなんかヤダとか言う始末…💧きっと生まれたら変わると思うんですけどね…!ありがとうございました😊

• 11月6日

おめでとうございます❤
うちも今回は6人目ということで私自身がかなり悩みました😅
うちはみんな年が詰まってるので😅💨
旦那はほぼノータッチなので…
だけど中絶は考えてない、お前がしんどいなら仕方ないけど…みたいな感じでした😓
でも中絶するつもりで術前のモニターでもう心臓がチカチカ動いてるの見たら帰りの車でめちゃくちゃ泣きました😢
もうすぐ8ヶ月だけどそれでもまだ後ろ向きな気持ちの方が勝ってます😭
でも産むからには責任もって育てますよ!!!
お互い子だくさん頑張りましょう😊🍀

• ノンタン☆

ノンタン☆

わぁ、6人目ですか!
    大変だけど賑やかで楽しそうですね😊ふぁいばーまむさんは踏みとどまったんですね!私も産むからには責任もって育てたいです!はい、頑張りましょう!ありがとうございました😊

• 11月6日
らすかる

うちは子沢山じゃないけど、おろして欲しいってはじめはどちらの子も言われましたよ😅
ま、結局母親側が最終決断するので黙っとけ!って感じで妊娠継続して産みますが(笑)
なんやかんやで上の子溺愛ですし、今もお腹の子楽しみにしてくれてます。

• ノンタン☆

ノンタン☆

そうですよね!母親に決定権はあります!!生まれたら可愛がってくれるはずです! ありがとうございまし😊出産、頑張ってくださいね!

• 11月6日