※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきち
ファッション・コスメ

2年前くらいに、久留米のドラッグストアモリで買ったハンドクリームを探…

2年前くらいに、久留米のドラッグストアモリで買ったハンドクリームを探しています(>人<;)

箱に入っていて本体はカーキに近い緑色で、ココナッツかオリーブの絵が描かれていました!
箱の色はうろ覚えですが、本体と同じような色だったように思います。。
中身は半透明のジェルクリームで、塗ったらサラサラになる感じです💡
うまく説明できないのですが、香りは柑橘系やフローラル系ではなかったとしか…💦

値段も1,000円まではしなくて。600〜800円ほどだったと思います。

メーカーや商品名も覚えておらず、本体も持っていないので情報少なくて申し訳ありませんが、これかも?と思い当たる方いらっしゃいました、画像付きでコメントいただけるとありがたいです😣

よろしくお願いします💦

コメント

ぷー

箱に入ったオリーブのハンドクリームは調べたら出てきたんですが、これですか?🙄

• さきち

さきち

これです!!!😆
    うわーありがとうございます❤️
    私もハンドクリーム、オリーブとか緑色とかで調べてたんですが、調べ方が甘かったですね💦

すっごく気に入ってたんですけど、どこにも売ってなくてドラッグストア何軒もハシゴしてたんです😭
    ありがとうございます!

• 11月6日
りなママ

こんな感じのですか?

• りなママ

りなママ

中身の色はこんな感じみたいです

• 11月6日
  • さきち

さきち

これですー!!😆
    中身もこんな色だったので間違いないです!
    ありがとうございます❤️

色んなドラッグストア探してもなくて、ネットで探しても見つけられなかったので本当に助かりました( ˊᵕˋ* )
    ありがとうございます!

• 11月6日
  • りなママ

りなママ

よかったです😊✨

• 11月6日