※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

長男の名前は「和空翔」で、お腹の子も男の子。同じ顔をしているため、優しい名前を探している。三文字で「翔」で終わる名前を募集中。

長男の名前が「和空翔(わくと)」です。
色白でタレ目で優しい顔をしているので(旦那似)
「和」という漢字がとてもフィットしています。

お腹の子も男の子なんですが
名前がなかなか浮かびません。
4Dエコーを見比べると、同じ顔をしているので
優しい、ほわーとした名前にしたいと思っています。
尚且つ長男に合わせて三文字で、「翔(と)」で
終わりたいな〜と思っていますが😂

発想もないのでみなさんのお力を
おかりできればなーと思い質問しました😭

コメント

♡

くうと
ふうと

とかですかね😁❤️

C O C O🕊

息子が "ゆうと" です✨

ふう

あきと
かなと
ゆうと
たくと

とかどうですか?☺️

kanoino🍃

まなと・あやと とか
どうですか?😳✨

すず

はると
wakuto、haruto でちょうど母音の響きも同じです☺️

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

はやと、えいと、かずと、けいと、たくと、なおと、まさと、やまと、ゆうと、りくとですかね。

例えば漢字なら波也翔、瑛衣翔、佳寿翔、慶衣翔、拓来翔、尚央翔、麻裟翔、邪馬翔、優宇翔、琉空翔ですかね。

ぱーぷる

さくと、ふうと、ゆうと、みなと、あやと、ゆなと、、
思い付いたの書いてみました🙃

mizu

当て字にはなりますが、日向翔・陽向翔(ひなと)なんてどうでしょう?😊
温かく優しい雰囲気かなと✨

deleted user

「嘉成翔」という画数が多い&読みにくい漢字だとゴチャゴチャしてる印象与えてしまう可能性があるから、少しでも画数少なめで「叶(かな)う」を「叶(か)」みたいに切るのではなく、読みやすい漢字にしたらどうですかね???

実那翔 みなと
佳那翔 かなと
とか

「和空」って、8,8画なんですよ。
「実那」は、8,7画
「佳那」も、8,7画です。

同じ画数が良いなら
明弥翔(あやと)
旺來翔(おきと)
怜空翔(れあと)

漢字三文字が変とは言いませんが、自分のならばゴチャゴチャしてる印象を与えたくないので、少しでも画数を少なくしたいです(ぶっちゃけ画数多いと書くのも大変だし?)。