※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【1人の休日 / 何しよう!?】寝られなくなりママリを開いてみました🤤毎月…

【1人の休日 / 何しよう!?】

寝られなくなりママリを開いてみました🤤

こんばんは♩週末の土日、主人と子供が義実家に泊まりで帰ります。

毎月義実家へ私も泊まりに帰るのですが、義母が『子供だけで来てくれても良いんよー』と言うもんだから。まーたまには私抜きでと思い、主人と子供だけで帰ります。


本題👍👍

1人の時間いつぶり?(笑)何したら良いんだろう😂休日2日間!

子供がいないのは寂しいけど、決まったからには充実させたいです🤤

▫️DVD鑑賞
▫️マッサージに行く
▫️無印良品のおやつとティータイム
▫️もちろん掃除や家事もしつつです😊

あと何かありますかね?🤔

休日なので人のいない空間が良いです(笑)

映画館はNGですね😂💦

ちなみに妊活中のためお酒はひかえています🤨

コメント

柊0803

そこは思い切って外に出ちゃいましょー!

映画に行って、マッサージ行って、美容院行って、ランチして...。
いい休日を過ごして下さい♪

  • 柊0803

    柊0803

    すみません、映画館ダメって書いてありましたね~💦😱

    • 11月6日