※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅきち
妊娠・出産

妊娠13週で体重が5キロ増えて、お腹が目立ってきて心配です。

13wって結構お腹出てますか?自分がもう結構出てきて既に妊娠前から体重5キロも増えていて止まりませんw大丈夫かなー。

コメント

絢女

私12wでほんの若干出てましたよ^^
でも食べ過ぎでそう感じたのかもしれませんけど…笑

こねぱん

私は5ヶ月目(20wかな?)ぐらいから出てきだしました!

その時でプラス5キロでした♡

anママ❤

私は14週で今凄いお腹出てて回りからお腹出すぎじゃない?!って言われてますよ♪ちなみに妊娠7ケ月ぐらいの大きさだよねって言われてますwでも便秘で下剤処方されて飲んで下痢してかなりお腹小さくなりましたw食べるとすぐまたデカ腹になりますw

おゆみの

私は5ヶ月過ぎて、裸で分かるようになりましたが、服着ると7ヶ月入ってようやくという感じでした。周りに小さいとずっと言われてました。
つわりなかったのにトータルで8㌔だったので食が細い&苦しくて食えないのが要因かと…
結果的に3200gだったんですけど(´º∀º`)

nonkyon

もうすぐ12週なんですが、もう出てきましたよー(笑)
早すぎてびっくりです。
便秘も少しあるのも原因かもですけど(笑)