※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

肌着について教えてください。肌着はどこで購入されていますか?ユニクロの肌着の価格や前開きの有無を知りたいです。

肌着について教えて下さい。
肌着を買いたくて今日西松屋にいってみたのですが、ピンとこず…結局買いませんでした😂
首がまだ座っていないので前があくのがいいなと思っていたのですが。
皆さんどこで肌着購入されてますか?
ちなみにユニクロの肌着っていくらくらいで売ってますか?前開きありますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーで買ってます🙋‍♀️

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊
    バースデー近くにあるので、ちょっといってみます🍀

• 11月5日
ゆみ

ユニクロは790?990?それくらいの値段だった気がします😂(たまにワゴンセールで500+税だったりもありました❣⃛)
前開きはたしか70サイズまでありますよ!!!去年もお世話になりまだ着せれてるので今年もお世話になってます🤣

• さちこ

さちこ

ありがとうございます✨

• 11月5日
みるる

ユニクロ前開きありますよ😊
ずっと肌着はユニクロです🎵
なのに値段が…わからない💧スミマセン💦
そんな高くないですよ😅💦

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️

• 11月5日

ユニクロはたしか2枚で1000円くらいだったと思います🤔
前開きもありましたよ🌟
ユニクロの肌着やすいのにヨレヨレにならなくて好きです!

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊

• 11月5日
えいこ

アカチャンホンポで買ってます。

ユニクロにも前開きはありますけど70までです。

うちは基本ユニクロで買ってますけど、下の子用の80の前開きが欲しかったのでそれだけ西松屋とバースデイで買いました。

値段は若干ユニクロやバースデイのほうが高いですけど、本当に若干だし、生地も西松屋よりしっかりめなので私はそっちのほうが好きです。

ユニクロは普段だと2枚で990円、期間限定価格だと790円です。本当にたまーーーに、売れ残ったものが500円とかかなり安く売られてるものもあります。

みーの

私も最初は安いので西松屋で肌着を買っていましたが、何回も洗濯しているうちに裾がヨレヨレになってきてしまって、とても格好が悪い形になってしまいました💦
ユニクロなら手頃な値段、かつ生地も心地よく形崩れしない!
今は肌着はすべてユニクロのものを使っています♪