※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

全身の毛を1回で終わらせたいが、脱毛は4.5回通う必要があると聞いた。1回での脱毛は可能か。結婚式の前日にさっと行きたい。

全身の毛を剃りたいのですが、1回ぽっきりで終わらせたいのですが、聞いた話では脱毛などは4.5回通わないと行けないとか聞いたのですが1回の脱毛とかないのでしょうか?
ちなみに結婚式のために行きたいのですがケースの1日前とかにさっと行きたいです

コメント

はんな

1日だけでいいなら、
除毛クリームでセルフでできますよー!

みんてぃ

結婚式用の剃毛やってくれるところは結構ありますよ!それではだめですかね?顔、背中など、ドレス着て見えるところだけやってくれます。
場所によって式の2日前にしてくださいなどの指定があります。

• みんてぃ

みんてぃ

ブライダルシェービングとかで探すと見つかります☺️

• 11月5日
めれんげ

脱毛じゃなくて剃るだけって事ですかね?
であればシェービングしてくれるサロンを探した方がいいかなと🙌

ちなみに脱毛希望でしたら、肌トラブルあった場合を考えて結婚式前日はして貰えないですよ。

ルー☆

結婚式の為ならブライダルシェービングがいいですよ☀️
でも前日にやると赤くなってしまう可能性もあるから二、三日前を指定されるかと。それでもかなり綺麗な状態保てますよ💡ベストなのは事前に一度やって、本番をやってもらうのが肌トラブルを回避出来ます。