※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊活

クロミッド服用後、26ミリの卵胞にhcg注射。排卵予測は?生理予定日と妊娠検査について。

クロミッド服用し、10/21の朝10時頃、卵胞が26ミリだったのでhcg注射5000うちました。
排卵はいつ頃起こりますか?

このタイミングの場合、生理予定日は大体どのくらいでしょうか。本日フライングですが妊娠検査薬やって陰性。
今後陽性になる可能性0ではないでしょうか🙇‍♂️

コメント

まり

hcg注射打った日が同じです!
排卵は36時間以内に起こると言われていますが、私は大体次の日に排卵してると思います!確定ではないんですが😣

生理は排卵から14日前後できますので、そろそろ来てもおかしくないですね!
私は明日が予定日です🙋‍♀️
注射打って排卵を促しているので排卵が遅れている可能性は低いと思われますね…

• ふーみん

ふーみん

おお!同じ日に打った方が😂
    コメントありがとうございます!
    そうですよね。。そうするとやっぱり今日あたり生理予定日ですね。
    まりさんは検査薬はまだされてませんか?
    妊活始めてどのくらいでしょうか!?
    差し支えなければ教えてください💕

• 11月5日
  • まり

まり

明日か明後日には来るかもしれないですね😭💦
    検査薬は使っていません!今回は生理が遅れるまでは絶対にやめとこうと思って…笑
    妊活始めてからは5ヶ月くらいになります。
    クロミッドは3周期目です!
    なのでそんなに詳しいわけではないのですが…いつもママリで情報収集してます🤣

• 11月5日
  • ふーみん

ふーみん

私はデュファストンを服用してるので服用やめるまで生理がきません。リセットなら早く次行きたいのでフライングしたんですが、気持ち悪さもあり諦めきれない状況です💦

私も毎回フライングやめようと思うんですがやっちゃいます🤣検査薬高いのに〜

私もクロミッド 3周期です‼️8月から始めました😊
    4月に自然妊娠したんですが5月流産して、また、戻ってきてほしいです🥺

お互い頑張りましよぉ‼️まりさんとやりとりして少し元気になりました🥺

• 11月5日
  • まり

まり

そうだったんですね!
    わかります😭
    フライングしても結局諦めきれないんですよね💦

でもソワソワし続けるくらいならフライングしちゃった方が楽ですよね🤣

そこも一緒なんですね!
    流産はお辛かったですね。
    きっと戻ってきてくれます!!
    私もお話しできて嬉しかったです😊💓
    お互い赤ちゃんきてくれますように🙏✨
    ここで吐き出しながら頑張りましょう☺️

• 11月5日
  • ふーみん

ふーみん

そうなんですー‼️結局検査薬しても陽性を見ない限りモヤモヤするんですけどね😅

一緒に頑張りましょう‼️まりさんにも赤ちゃん来ますように✨

• 11月5日