※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
子育て・グッズ

子供と遊ぶのが疲れて楽しくない。娘との時間が長くて辛い。どうしたら楽しめるかな。

子供と遊ぶの疲れた。もう母親失格ですがエンドレスでおんなじことばっか付き合わないといけなくて楽しめない。
実家に今帰ってますが家事はしなくてもいいから楽なんですけどその代わりずーーーーーーっと娘が昼寝する1時間半以外付き合うことになるのでそれはそれで辛い。
どうやったら楽しめるのかな
娘はとても可愛いけどつまんないなあくびばっかイライラしっぱなし

コメント

たなたな🐭

毎日お疲れ様です!
子どもって本当繰り返しが好きですよね〜(・・;)!

新しいことをするのは気分転換になりませんか?😊
オススメは小麦粉粘土です✨
触感が気持ちよくて、大人も無心でひたすらこねこねしてると
割とストレス発散になります 笑

• ゆーな

ゆーな

粘土もう遊んじゃってましたー💦大人も楽しいですもんね!でも新しいこと気分転換になりますね!探してみます🥺✨ありがとうございます!!!

• 11月6日

テレビか動画配信サービスに入って横目で楽しみながら適当に相手してます😅

• ゆーな

ゆーな

もうテレビみちゃっていいですよね・・たまには😓疲れました

• 11月6日
まー

家の中で遊んでますか🤔??

私は、保育士としてフルタイムで勤務して、かつ帰宅後は子どもの遊びにエンドレス付き合ってます🤣保育園で勤務してる時は、正直「つまらん〜」と思う事あります…。0歳児の担任なので余計にです💦

多分、思ったことがない大人なんていませんよ!大丈夫です🙆‍♀️

公園などで遊んでる時は、子どもより真剣に砂場でお団子作ったり 山を作ったりしてますよ〜 子どもそっちのけで!
私はじっと座っておままごとするより、公園などの方が自分が退屈しません🙆‍♀️

• ゆーな

ゆーな

うちの中で遊んでます💦
    公園は、もう北海道寒すぎて辛いです😭私も公園では全力で遊べるんですがうちだと退屈で💦
    皆さん思ったことあるんですかね💦フルでさらに帰宅後も遊んでるなんて尊敬します😭✨でもそう言っていただけて罪悪感が少なくなりました😭
    ありがとうございます😭✨

• 11月6日
あやこ

実家に居るときは、実母が遊ぶ係りで、私は洗濯や食事を作ってます!

• ゆーな

ゆーな

それいいですね!でも母も娘と遊ぶの疲れるみたいで拒否されます😂😂😂

• 11月6日