※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももメロディ♪
雑談・つぶやき

(U^ω^)(^ω^U)ハフハフ♪夫は阿部寛さん主演ドラマを見て毎回愛しいそう…

(U^ω^)(^ω^U)ハフハフ♪
夫は阿部寛さん主演ドラマを見て毎回愛しいそうにパグ犬ちゃんを見ている。

(夫*´ω`*)「お互いお祖父ちゃん&お祖母ちゃんになったらワンちゃん飼いたい。」

(私*´∀`)♪「つぶらな黒い瞳が可愛らしいよね。」

私は中学生の時から12年間だけ実家で柴犬ちゃんを飼っていた経験のみ。
中型犬の為、毎日2時間お散歩。
その他に自宅の庭でボール遊び飽きるまで遊んだ記憶が・・・。

( -_・)ん?
我々夫婦が高齢になった時、運動部の中学生並みの体力と筋力を持ち合わせてないとパグ犬ちゃんの運動に付き合えないのか???


コメント