※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

子供にテレビをどのくらい見せていますか?上の子がアンパンマン大好きで、リモコンを持ってきては観たいと言います。みなさんはどのくらい見せていますか?

子供にテレビ、どのくらいみせていますか?
できればあまり見せたくないのですが、上の子がアンパンマン大好きすぎてリモコン持ってきては「アンパンマンみる!!」といって聞きません。
一回は観せますが、そのうちまた観たくなってリモコン持ってきて、今日はもうおしまいだよ、といってもどうしてもみたいみたいで大泣きします😭
みなさんどのくらいみせてますか?😭

コメント

まだ一歳ですが、1日の
total1時間くらいですかね?💦

• むむ

むむ

ありがとうございます!

• 11月5日
ぴぴこ

うちは結構見せちゃってます😂
本人が見たいと言うわけではないですが朝と夕方家事がスムーズに出来る様に8時から9時と16時から17時半くらいまでです😅

• むむ

むむ

みててくれると助かる部分もあると言えばあるんですよね💦
    ありがとうございます!

• 11月5日
ママママリ♡

3歳ですが、朝は保育園準備が出来てから出発までの15分、帰宅後20~30分程度です😆1度見ちゃうと「もっと!もっと!」ってなっちゃいますよね💦ちなみに1、2歳の頃の方がもっと少なかったです😆

• むむ

むむ

気を逸らそうと別の遊びに誘っても、そのうちすぐ思い出してまたねだってきます😭
    ものすごい執念でボロボロ涙流して泣きます😭
    ありがとうございます!

• 11月5日
  • ママママリ♡

ママママリ♡

わかります!わかります!言っても「わかった!」とはなかなか言ってもらえないですしね🤣うちはテレビに執着してた時期はちょっと見て散歩に出たりしてました😆で、帰ったらご飯食べてお風呂はいって「もう寝る時間になっちゃったねー」なんて誤魔化して🤣aさんの娘ちゃんたちも一日中見てるわけではないと思うので大丈夫だと思いますよ😄なにかテレビ以上に魅力があるものに出会えるといいですね😆😆

• 11月5日