※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

子供が熱と咳鼻水で食欲がない。ヨーグルトとバナナは食べたが、他に食べやすいものが欲しい。何かありますか?

子供が土曜の夜から38.8度から39.5度の熱を繰り返しています。咳鼻水もひどいです。

雑炊食べてくれなくて、もちろん好きなパンも食べれません。

ヨーグルトとバナナ潰してまぜたのは食べてくれました!

野菜のジュレ買ったのですが、それだけじゃお腹もすくと思うので、風邪の時に他に食べやすいものがあれば教えてください😣

コメント

マハロ

突発かなぁ??👀、お腹ゆるくなってますか??

うちの子はおかゆ食べてくれます^_^あと雑炊とかプリンとかです^_^咳してる時ってプリンとかゼリーとか喉越し良くて食べやすいのかもです^_^
食べれるものを食べれるだけでいいですよ〜^_^

• ままま

ままま

突発まだやったことないので、これが突発なのかな?!と不安になりながら過ごしてました😭😭
    今朝のうんちはゆるかったです。ジュレのせいかな?とか思ったのですが、突発だとゆるくなりますか?

食べれるものを食べれるだけでいいんですね!どうしてもゼリーとかばっかだと甘さとか気にしてしまってたんですけど、食べれるものあげたいと思います!!

• 11月5日
  • マハロ

マハロ

突発は、緩くなる子もいます
    うちの子はゆるくなりました😅別名不機嫌病なので、不機嫌にもなります😞
    突発なら、解熱すると発疹が全身に出ます🙂

• 11月5日
  • ままま

ままま

別名不機嫌病!!😳
    不機嫌な時確かに多い!けど熱のせいかと思ってました!

熱下がってからすぐ出ますかね?😣発疹出るまで確定しないのがモヤモヤしますね😔

• 11月5日
  • マハロ

マハロ

娘の時は、解熱と同時でした〜👀すごく分かりやすかったです🙆‍♀️

• 11月6日