※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

まだまだ出産は先の話なのですが、ベビーカーについて悩んでいます。今…

まだまだ出産は先の話なのですが、ベビーカーについて悩んでいます。今現在エアバギーココブレーキを使用、下の子が生まれる頃に新しく購入しようかそのまま使おうかという状況です。
上の子が来年4月から幼稚園、ちょうど4月に出産予定です。幼稚園は徒歩15分、上の子を連れて赤ちゃんも連れて歩くと30分近くかかる為、ベビーカーの後ろにボードをつけて乗せて行こうと思っています。エアバギーフロムバースではないので、新生児から使用するならマキシコシ?が必要で、車は持っていませんが購入することになりますし、ボード、キャノピーなども汚れているので新調するとなるとなんだかんだ新しいベビーカーにしてもいいような気もしてきました。
ボードもつけられて、新生児から乗れる走行性能のよいベビーカーを探しています。何かオススメはありますか?
今現在バガブービーが候補にあがっていますが、他にもオススメがありましたらおしえてほしいです。
重さは気にしていません。
よろしくお願いします。

コメント