※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

病院での管理入院中、里帰りで寂しい状況。運動できる方法を知りたい。早く元気な子を産みたい。

病院が遠方な為管理入院になっています予定日まであと3日なのですが、お腹は張るもののとくに予兆がありません😔里帰りで旦那も近くにいないのと家族も2時間かかるため、今ものすごく寂しいです😢
早く元気な子を産んでお家に帰りたいです。
歩けるスペースがなく、待合とベットを行き来したりしてます。なにかベットなど、病院で出来る運動ありますか?🥺ストレッチはベットの上でしています。
早く出てきて欲しいです。。。

コメント

ma3

家でですが安産体操してました😊
ネットでたくさんでてると思います!
階段もないですか?
階段昇降やスクワットもいいですよ👍

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

大部屋なのであまり派手に
    動けなくて、、😔階段がなくエレベーターなんです。。動きたいのに悲しすぎます…

• 11月5日
  • ma3

ma3

安産体操はベットの上で出来るものもあるので探してみてください😊
    退屈ですよね😞
    布と糸があればスタイでも縫えましたね😓

• 11月5日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

調べてみますね😉ありがとうございます!ほんとですよね…明日外出出来そうなら近くにセリアがあるので暇つぶしのものでも、買ってこようかと思います☺️笑

• 11月5日
omam

私も1人っきりで入院してたのですごく気持ちわかりますー!!
予兆もなく、ひとりで、動き回るにも回れるほどの場所がない。。
さみしいし辛かったです!!
私は売店でナンプレが売ってて、
無駄金と思いながら買ったんですけど、めちゃくちゃ無心になれて時間潰すのにすごいちょうど良かったです笑笑

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

ふと、1人だなって思うと寂しくてたまりません😢泣いてしまいそうになります。。外の空気も吸えない…外行きたいなぁ〜と窓を眺める🥺早く赤ちゃんが出てきてほしいです。なるほど!集中出来るものがあれば良さそうですね♪

• 11月5日