※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

今日で3ヶ月になったのですが、昨日あたりから鼻水と咳がでていたため、…

今日で3ヶ月になったのですが、昨日あたりから鼻水と咳がでていたため、今日病院にいったところRSでした、、、
朝方から鼻づまりもあったので母乳の飲みも悪く、そのことは先生に伝えました。母乳なので飲んでる量が分からないから、おしっこが少なかったり、様子がおかしかったら朝までまたず、大きい病院を受診すること、とくに問題なければ、明日今日いった病院をまた予約して受診することになりました。
帰ってきてからは母乳はなんとか飲んでいますが、おしっこが夜中0時から今までで3回、うんちが3回しか出ていません。
普段はおしっこはだいたい8回~12回くらいでるのですが、だいたい何回くらいしかでなかったら朝までまたずに病院にいけばよいと思いますか??

コメント