※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
ファッション・コスメ

ファッション迷子です😭ぽっちゃりというかデブ(特に下半身)な30代半ばな…

ファッション迷子です😭
ぽっちゃりというかデブ(特に下半身)な30代半ばなんですが、何を着てもダサくなります😭
下の子がもうすぐ2歳なので、いつも動きやすいデニムとカットソー、スニーカーになってしまい…
たまにはスカートとかブーツも試したいですが、足首が極太(もちろんふくらはぎも)なので怖くて挑戦できません。
同じような30代半ばのぽっちゃりママさんいませんか?ファッションは何か参考にしてるものがあれば教えてほしいです!

コメント

まっきー

デニムにシャツとかパーカーとか楽に着てます‼︎
いつもスニーカーです👟

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます。
    私が着るとラフというよりだらしなく見えるような気がして💦

• 11月5日
もちりゅう

わたしも下半身太めです💦
ワイドパンツでウエストをベルトで締めれるタイプだとめりはりができるし、足も目立たなくておすすめです!インナーはインしてます。セーターになるとインできないかもですが😅

• もちりゅう

もちりゅう

あとプリーツスカートに見えるパンツとか楽天にも売ってるのですが、少し細く見えるのでおすすめです!

• 11月5日
  • ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊
    何か雑誌とか参考にすることありますか?

• 11月5日
もちりゅう

リンネルとかゆるくて好きなのですが、自分はあまり似合わなくて😅参考にしつつ楽しんでいます✨

• もちりゅう

もちりゅう

返信こちらにしてしまいました💦

• 11月5日
  • ぺこ

ぺこ

リンネル系も好きですけど、私も似合わないです😅
    返信ありがとうございました😊

• 11月5日