※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
産婦人科・小児科

岐阜市内で、西岐阜周辺の母乳外来を探しています。突然のおっぱい拒否で困っています。里帰り先の病院が遠くて通えません。

岐阜市内、出来れば西岐阜周辺でおすすめの母乳外来教えてください!
突然のおっぱい拒否で、ガチガチに固く腫れたように大きくなってしまって、このまま卒乳を考えてます💦
出産した病院は里帰りだったので、遠すぎて通えません😣

コメント

りえんだ

私は市民センターに電話したところ岩佐病院を紹介されました。産んだところではやっでもらえないのですか?とか嫌味言われましたが、診察を受けてる間子供を見てくれるサービスもありましたし看護師さんは優しかったです。

Tommy

岐阜駅周辺になりますが、名鉄の田神駅近くのしばちゃん通ってます!
母乳のことはもちろん、月齢に合わせた成長のアドバイスももらえたり、色んな話ができたりととっても居心地がいいです。

• ちゃん☆

ちゃん☆

横から失礼します!
    私もしばちゃんにお世話になりました!!!
    アパートの一室でやられていて、おっぱいだけじゃなくて世間話とか、育児にいっぱいいっぱいの時に息抜きさせてもらった感じです!

• 11月6日
紅愛

まとめてのお返事すみません💦
参考になり助かります✨
ありがとうございました☺️✨