※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOW
家族・旦那

もう無理…超ネガティブな私。変わりたくて、とある仕事を初めて同居も自…

もう無理…
超ネガティブな私。
変わりたくて、とある仕事を初めて
同居も自分の中で噛み砕いて飲み込んで
子供二人も保育園入れて
見て欲しくなかったけど
熱の時はお願いしてみてもらって
嫌だったけど、
一緒に遊ぶのも我慢。
吹っ切れたと思ったけど

この間旦那が体調悪いから
(私の実家)行けないと言われてから
プチンと切れた。
子供2人目生まれてから1度もなかったけど。
結局仕事始めても変わらないと言われた
もう家にいたくなくて家から逃げ出した
帰ったら母親失格と言われた
もう無理で離婚を切り出した

もう無理
もう無理

きっと親権はあっちが持つだろう
私は住む家もないし
保育料も払えないし


大人なら我慢しろと言われた
私は我慢できないダメなやつ
なんで、そんなにマイナスなことしか考えられない?


どんだけ時間が経っても
涙が出てくる
産後クライシス?
つらい
誰も相談できない

何が言いたいのかよく分かりません
すみません。

コメント

®️

本当に文章がよくわからないのですが、変わりたいからと一気に無理しすぎたのではないですか?
自分のペースで変わっていかないと壊れちゃいますよ💦

はなこ

大丈夫ですか?たくさんたくさん我慢してきたんですねきっと💦
母親だって一人の感情を持った人間なのに、サイボーグだとでも思ってるんですかね。
ご両親には相談できないですか?
お子さんだけは手離して後悔して欲しくないです💦
なかなか難しいかもしれないけど休める時にまずは身体を休めて睡眠とってしっかり食べて下さい。すこし体力が回復したら気力も少しでも湧いてくるので。そしたらこれからの事後悔のないようにじっくり考えて欲しいです💦