※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

ゴミについてです。子供のおむつもなんですけど燃えるゴミが少しずつ臭…

ゴミについてです。
子供のおむつもなんですけど燃えるゴミが少しずつ臭い始めてきたきがして。
みなさんはゴミの日までどーしてますか?

ちなみに今住んでる家は庭はありますが雨が降ったりしてゴミが濡れて、それを部屋の中持ち歩くのが嫌なのでキッチンに置いてあります。

コメント

ぷにまな

うちも匂ってる気がします(T_T)💦うちはゴミ箱がいっぱいになったら袋を縛って玄関に置いてます(*_*)

• さき

さき

やっぱりそれしかないですかねー。笑
    うちも今そんな感じなんですよ(´·_·`)

• 4月24日

オムツ専用のゴミ箱(25ℓぐらい)を2個買ってあって、ゴミの日までそこに入れっぱなしです。
ゴミの日に、燃えるごみ袋の中に、オムツの袋を入れて合わせて捨ててます。
特に臭いは気にならないです(^○^)

オムツ捨てるときも、ビニール袋二重で空気ぬいてしばっています。手間ですが臭いにくくなりますよ。

• さき

さき

すごい細かくありがとうございます!
    専用のゴミ箱ってなんかカートリッジみたいな何日かたったら交換みたいのありますよね?

• 4月24日

退会ユーザー

アスベルのゴミ箱で、ホームセンターや薬局に売ってる2000円ぐらいのものです。
    これはフタをすればまったく臭いが漏れないもので、カートリッジは不要です^ ^

(つまり、蓋を開ければ臭い(笑)ので、自分でオムツをビニール袋にしばって捨ててます)

今はオムツ捨てるゴミ箱で使ってるけど、
    生ゴミ捨てるゴミ箱としても使えそうなので、カートリッジないシンプルなアスベルのものにしました。

• 4月25日
  • さき

さき

うわー♥︎
    安いしカートリッジ不要なんて!
    いい情報をありがとうございます(/*´ `)/♡
    ちょっと探してみます!

• 4月25日