※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
子育て・グッズ

昨日出産し、授乳ができず不安。羊水を飲んで吐いているため、ミルクは無理。こんなことはよくある?何も言ってくれなくて不安。

いつもお世話になります。

昨日、第二子を出産しました🐣
今日授乳のはずが呼ばれないので、聞いてみると、
ちょっと羊水を飲んでるみたいで吐いてるので、
その上にミルクは無理に飲ませれないのよ〜、もちろん抱っこは出来るからね、
と言われました。

不安で不安で😭💦
こんなとこって、よくあることなのですか?
聞くまで何も言ってくれなかったのも不安ですし、、、😭

コメント

ことり

うちも下の子が羊水飲んでいたみたいで
母子同室なので一緒にいたら突然大量に吐き出して、びっくりして慌ててナースコールしちゃいました💦
よくあることみたいですよ😊

ぽん*

私自身、羊水飲んで生まれてきたみたいです🙋‍♀️

ママリ

下の子が羊水を飲んで何回も吐いてて、なかなかおっぱいもミルクも飲んでくれず、ちょっとまだ外の世界に慣れてなくて、気持ち悪いみたいだから保育器に入れるね!でも体は何も異常ないから心配しないでね!って言われて一日半ぐらい保育器に入ってました😂
それからはスイッチ入ってくれたのか普通に飲んでくれるようにらなりました!