※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査で、薄い陰性から徐々に濃くなることがあるか相談したいです。前日の薄い陰性から翌日に急に濃くなる方いますか?

ラッキーテストの排卵検査使用している方にお聞きしたいです。薄い陰性から徐々に濃くなりますか?
個人差もあるかと思いますが、前日薄く明かに陰性でも翌日には終了線と同じ濃さくらいに陽性になる方いますか?

コメント

ねはやらママ

私は前日薄くて翌日伸びオリで検査薬やったら陽性でした。
伸びオリ見なかったらまだだと思って検査しなかったと思います💦
その位、前日は薄かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね。
    ほんと急に濃くなるなと思っていました。私もいつも伸びおりが出るので、気をつけてみます。1日2回検査してみると確実ですかね。そろそろ排卵日なんですが、まだまだ陰性なので、、。またいきなり濃くなるんだろうなーと思っています(´・ ・`)!
    陽性、強陽性がでるのは2日間くらいですか?

• 11月5日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

私は前回は一日しかハッキリした陽性にならなかったんですよ💦
    みなさんのをみても2日は陽性になってたのでそうなるかなと思ったんですけど😓
    陽性になって翌日排卵でした!
    その時によるかもしれません💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり検査が遅れたからですかね?もう少し早くに検査していたら陽性が出ていたかもしれませんね、、。ラッキーテスト使いやすいと言われていますが、私にはなかなか難しいなと思いました、、。(´・ ・`)

ありがとうございます。
    参考にさせて頂きますね((^^♪

• 11月5日