※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
妊活

妊活初心者が基礎体温をつけ始めたが見方がわからず、排卵期出血で情報が不足。状況に詳しい方、教えてください。

妊活初心者です。最近基礎体温をつけ始めたのですが見方がわかりません。この状態はどういう状態か分かる方、教えてもらえませんか?
基礎体温を測る前に一度排卵期出血をして排卵日も生理日もごちゃごちゃで振り出しに戻ったのであまり情報がありません。

コメント

ぴーちゃん

10月28日あたりが排卵で高温期に移行してるところかなー?と思います😊

• sena

sena

ありがとうございます‼️となると、これは目安でもとりあえず排卵してるって事になりますかね❓無排卵だとまたグラフ等変わりますもんね‼️

• 11月5日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

排卵されてると思います😊
    無排卵だと低温期が続くので、基礎体温は下目のグラフが続きます。

• 11月5日
  • sena

sena

そうなんですね、よかったー‼️ありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾人生初、生理の乱れ。不安だったので助かりました❤️ぴーちゃんさんもおめでとうございます㊗️不安多々ですが私も頑張りますーー🌟

• 11月5日