※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです😭妊娠中に17キロ太り出産して3日くらいで9キ…

産後ダイエットについてです😭

妊娠中に17キロ太り出産して3日くらいで9キロ減り
その後一向に体重が減らず6kg増えました、、、(笑)
母乳は痩せるよって言葉信じてダイエットしなかったら
全然痩せませんでした😂😂😂(笑)

息子が生後3ヶ月頃から完ミで
会う人達に太り過ぎや全然痩せないねって言われて
悲しくて2週間前からダイエットしていますが
4キロ落ちてそこから全く動きません😭😭

今しているダイエットは夜ご飯は白米抜きで
野菜とスープと少しのおかずを食べています
昼は食べない時もあったり豆腐食べたりって感じです

旦那も帰ってくるのが遅いんですが一緒に夜ご飯は食べたい
みたいで食べる時間も遅いです😭

仕事復帰する前には絶対元に戻りたいのでオススメのダイエット方法を教えてください!😭😭😭😭😭🐷😭😭
骨盤矯正も考えていて綺麗に痩せた、ダイエットには響かなかったーなども教えていただけると嬉しいです!

コメント

み

かねこあやのダイエットはどうですか?

• ぽ

調べてみてみます!ありがとうございます♡

• 11月6日
あやか

私も今産後ダイエット頑張っています😭💓
私も3ヶ月あたりから完ミになりました!!

今はカロリー計算をして一日1200カロリーで食べる物を抑えています。これで3キロ落ちたのですが、停滞期?なのか落ちなくなり、今日からフラフープも取り入れました😂✨

お互い痩せて、周りの人に褒めてもらいましょー💓

• ぽ

停滞期来ますよね〜😂😂
    お互いダイエット頑張りましょう🥳🥳♡♡

• 11月6日
にこちゃん

私産後15キロ太って、
最初は母乳だったのですが痩せなくてご飯あまり食べずにやっと、7ヶ月くらいから減ってきました😢その代わり母乳でなくなって悲しかったです😢今は毎日夜、寝かしつけた後に筋トレと体幹トレーニングしてます。(眠すぎて無理な時寝ちゃってます)あとは、菓子パン大好きなので週一好きな菓子パン食べてもいいDay作ってます(笑)

にこちゃん

それで今やっと、産前に戻った感じです😢筋トレ始めてからはご飯食べてます!食べないと筋肉に変えるものがないので意味ないので😢それに、食べるの大好きなので食べないダイエットはリバウンドするのわかってるので(笑)筋トレしてると食べても罪悪感ないです!!!!(笑)頑張りましょう😢

• ぽ

私も食べるのだいすきなんです😭😭笑 チートdayみたいな日無いとやっぱり続かないですよね😂
    詳しくありがとうございます♡私も筋トレ頑張ります!お互い頑張りましょ🥰♡♡

• 11月6日