※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
雑談・つぶやき

毎朝保育園に行きたくないとギリギリまで起きず、ベビーカーでパンを食…

毎朝保育園に行きたくないとギリギリまで起きず、ベビーカーでパンを食べさせています。

もちろん、早く起きて家で食べるべきなことはわかっていますのでその点は批判しないでください・・・

今日保育園の前で食べていると、別の学年の子がその子のお母さんに、
わざと?
とこっちを見ながら聞きました。
するとお母さんが、
わざとやろ。みんなに見て注目してもらいたいんちゃう?
と言いながら保育園に入っていきました。

朝から傷つきました。そんなつもりまったくない。むしろベビーカーで、保育園の前で食べさせるのは恥ずかしいです。
でもそうするしかない現状。。
朝からつらいです😓

コメント

こたたこ

注目されたいとかそんなつもり全く無いのに辛かったですね💦
気にしないようにしましょう!😊

朝からお母さん頑張ってますね😊
もちろんお家で座って朝御飯食べられたら理想ですが、行きたがらないイヤイヤするって年齢的なものもあるし、むしろ時間が無くてもきちんと朝食べさせてあげようってパンをあげてる、しかも食べてくれるって偉いですよ~!✨
他所は他所うちはうち精神で無理なさらない程度に頑張って下さい🙌

はじめてのママリ

最低ですね!まだそんな高校の女子のいじめみたいなことやってる人世の中にいっぱいいるんですね〜
ほんと、悲しい。そんな人たちはいつか絶対自分に帰ってきますよ!
わたしも根も葉もない噂を流されたりしましたが、その人たちはみーんな婚約破棄されたり、旦那が借金残して逃げたり、ざまぁみろと思ってます😂
なので、絶対負けないでください!!

はるち

うぜーー😂お前何様だって感じですね😂

わたしはそんなに悪い事だとは思わないです。確かに家でご飯を食べるのがいいかもしれませんが実際は思い通りにいかないのが現実というか…育児って大変ですよね💦
保育園に行きたくないながらもちゃんとパンを食べられたお子さんも偉いです♪\(´∪`* )/

あまり気にしないで下さいね✨✨

ジョージ

まとめての返信失礼します💦
みなさんのやさしいお言葉に救われました😫✨

負けずにがんばりますー!!